P-CAN TENTMUSHI
勝手にリンク
HPタイトル 
P-キャン☆テントむし
URL ・・http://tentmushi.web.fc2.com/
車種・・マツダスクラムベース 5MT カラー・ビクトリア
オーナーHN・・ta-bou (たー坊)
家族構成・・ 妻・子供二人 + 犬一匹
地域・・ 千葉県

☆メーカーオプション+自前装備品
・サイドオーニング、リアバンパーキャリア、LEDマーカー
・HDDナビ、COMOS8.2インチモニター、バックカメラ、リアモニター
・ランチョ
・1800延長ベッド、給排水タンク外部出し入れ用扉
・ヒッチメンバー、フォグランプ、カラーノブ、ETC
・リーフスプリング増し、ホイールカバー、
100Vインバーター(1000w 500w 130w搭載)
・1.5合炊飯器、オーブントースター、カセットコンロ
・エンゲル保温冷庫
・ソーラーパネル18w二枚搭載
・105Aサブバッテリー二台搭載

・ポッティー様、調光ランプ、エルビートレーラー

☆トレーラー☆
テントむしと同じカラーに自分で塗装
サブバッテリー40Aを搭載し、アイソレーターを使用して走行充電、キャンプ地で照明用で権限として使用
基本的に、テントむしに収納スペースが少ない??いや、十分あるのだけど、キャンプ道具や釣り道具等を車内に持ち込みたくないので、注文当初よりトレーラーを牽けるように製作依頼しました。やっと、お目当ての物件を発見したので即決購入〜。
左下の写真は、H19のGWに伊豆を一周したときの写真です。
ブログタイトル
 くつろぎ処おんせん談満呼〜たまご〜
 温泉人生〜おんせん談満呼二号店〜
車種・・スズキキャリーベース
オーナーHN・・ヒロ菌
地域・・福岡県

☆ヒロ菌の彼女はテントむし菌に感染率100%発病中です。
しかし〜、ヤドカリは・・いい!!カップル、ご夫婦の二人使用なら
テントむしより居住性において申し分無い車です。
しかも、軽のメリット・・しかも〜4ナンバーで、税金も安い。
詳しい内容は、二号店のHPにて確認してください。

九州地区にて、バンショップ・ミカミのお車に興味のある方は
ヒロ菌のブログにアクセスしてみてくださいね〜。
HP・・無し

車種・・ダイハツハイジェットベース ヤドカリ
オーナーHN・・リトルベアー
地域・・千葉県

☆あんべぇ〜わりぃ〜・・とインパクトの強いおじさん!!。
ミカミを溺愛し、ヤドカリをこよなく愛している様子。
日本各地を、奥さん、、愛犬と一緒に旅をしています。
HPタイトル
カイロプラクティック鹿毛治療院
車種・・スズキキャリーベース??
オーナーHN・・びきたん
地域・・福岡県

☆カイロプラクティック治療院を営む"びきたん"

HPタイトル
4ナンバー テントむし!
車種・・??
オーナーHN・・ぼり
地域・・千葉県

☆結構、衝動買い適な性格はta-bouとおなじ様子のオーナーです、無線の趣味と・・鉄道マニア??オタクじゃん!!
悪魔と鉄道話で盛り上がりそうだね〜
ブログタイトル

テントむしとパチスロ日記


車種・・テントむし
オーナーHN・・oruko
地域・・関西

ブログタイトル

ぶたぶたこぶた こいつにきめた pooh!


車種・・テントむし
オーナーHN・・pooh
地域・・関東

☆軽キャンピングカー「てんとむし」とクアハウスめぐりとヒーローのおっかけが大好きなお母さん、poohさんのページです。
ブログタイトル

ek-canpじゃないよ!! minecab むし

車種・・テントむし
オーナーHN・・たくパパ
地域・・関西

ブログタイトル

The Stone of the Sun

車種・・テントむし
オーナーHN・・ひろみ
地域・・鹿児島

ブログタイトル

テントむし "旅日記"

車種・・テントむし
オーナーHN・・ひろくん
地域・・鹿児島

ブログタイトル

一姫二太郎三太郎 親バカ日記
車種・・テントむし
オーナーHN・・ほんでぃー
地域・・埼玉

勝手にリンク
HPタイトル
Club WINNEBAGO
車種・・サンフライヤー ICN27RT
軍団 @号車
オーナーHN・・konny (コニー)
年齢不詳・・ta-bouが悪魔と命名。
地域・・ 千葉県ベゴの国・・国内では王子様。

☆所有する車は、他に、リアルタ、ドミンゴ、ベンツ2台。
基本的に、サンフライヤーはta-bou家の別荘となる!!
リアルタは、ta-bouの欲しい車で、ちょ〜だい!!って言うと、
テントむしと交換なら"ok"と言われますが・・"やだ"
ドミンゴは、最高のポップup車ですよ〜機動性、居住性goo!!
ブログタイトル
joyfullの雑記帳-ウェブリブログ
車種・・サンフライヤー ICN27RT
軍団 F号車
オーナーHN・・joyfull (ジョイフル)
別名・・女医さん、序遺産?叙胃酸などなど。
地域・・ 千葉県

☆車の遍歴もすばらしく〜・・・サンフライヤーを購入するに当たっては・・・悪魔の囁きにより捺印!!
ベゴ軍団の仲間入りとなった模様・・・悪魔との血判書のようなものでしょうか??
ブログタイトル
自然に帰ろう!
・キャンピングカーお出かけ記録

車種・・チーフテン (WCF22EC)
軍団  号車
オーナーHN・・フクタロー
地域・・ 奈良県

☆8/25日、ニートに来たフクタローさんに、長柄三銃士でお会いしてきました〜!!晩御飯もご馳走になりありがとう御座いました。次回は、こちらから奈良に遊びに参ります〜!!
愛犬、ふくちゃんは、きゃわゆいですよ〜。
ブログタイトル
MotorHome Caravan Diary

車種・・ BRAVE (WCF25F)
軍団  号車
オーナーHN・・engawa
地域・・ 茨城

☆となりのトトロの様な体格で〜とても温和なお方です。
このほかにも、アムクラフト EUROLINEのキャンカーも所持してます。
ブログタイトル
MasayanFamily遊び隊日々!

車種・・ ヘッド ハイエース
     トレーラ ???

軍団 I号車
オーナーHN・・masayan
地域・・ 茨城

☆あれ??クラスAだっけ??
CLAS-C
HPタイトル
ブルーサンダーと遊ぼう
車種・・Mobilie WF524RC
軍団  号車
オーナーHN・・ブルーサンダー(ブルさん)
地域・・ 埼玉県

☆ぐぉ〜、ta-bouより年上に見えるが・・実は歳下だった!!
行動力抜群で、なんと言っても〜お母さんがまた最高〜
とっても、アットホームな家族でキャンパー生活を満喫されています。
HPタイトル
EZAWA FAMILY HP
車種・・Mobilie WF324RC
軍団  号車
オーナーHN・・
地域・・ 千葉県

☆AC等で、良く取り上げられている、発電機消音BOXの製作者でもあります〜一度オフ会で拝見させて頂きましたが・・
凄い、の一言でした!!ta-bouも是非一台欲しいです。
勝手にリンク
HPタイトル 
La,kuunで、食べる、らくちゃんの旅
車種・・スズキキャリーベース 3AT 4WD
オーナーHN・・らくちゃん(ばもちゃん)
地域・・ 千葉県

貧乏キャンパーの鏡!!、"尊師"らくちゃん〜♪
尊敬する人物は "濱口まさる"・・・うぅぅ〜ららららら!!!
Konnyと、らくちゃんとta-bouで、
"長柄三銃士"人数が増えてきたので、"長柄臭団"設立。
ケム臭〜おでん臭〜う○こ臭〜
ブログタイトル 
キャンピングカ-でたのしまなくっちゃ!!
車種・・スズキキャリーベース 3AT 4WD
オーナーHN・・翡翠 またの名を〜エリンギ大王
地域・・ 埼玉県

とても、人相に似合わない心優しいおじさんです。
ホルモン大好き・温泉大好き。
ブログタイトル 
La.kunnでお買いもの
車種・・スズキキャリーベース 
オーナーHN・・ちちさん
地域・・ 滋賀県

DIYの腕Tがすごいです!!
ブログタイトル 
ラクーンのんびりロード
車種・・マツダスクラムベース 
オーナーHN・・隊長
地域・・ 愛知県

我々の隊長様です
軽キャンカーに興味をもったのも隊長のHPを見つけてからで色々とお世話になってます。
勝手にリンク
HPタイトル 
でかけよっか
車種・・ホンダバモス 
オーナーHN・・ばもくん
地域・・ 東京都

購入3年で走行距離は10万kmオーバー!
日本全国を縦横無尽に走り周ってます。
エネルギッシュなページで、いろいろな情報あり。

HPタイトル 
バモスでキャンピング
車種・・ホンダバモス
オーナーHN・・ゆうゆう
地域・・ 京都府

ばもちゃんをモデルにゆうゆうさんの個性が融合された最高傑作車
今は無き、ばもちゃん号を彷彿させてくれます。
ばもちゃん自作のサイドオーニングは、カラーリングも変わり
進化を進めています。
勝手にリンク
HPタイトル 
鈴木しょう吉の部屋へようこそ
車種・・スズキエブリー
オーナーHN・・
地域・・ 大阪

ta-bouのエブリー君のギャレーは、しょう吉さんの真似で作りました〜、エブリー時代の師匠です。
その他・リンクしてくれているお友達
HPタイトル
デンターHIRO's
究極のキャンピングカーLIFE

車種・・Orbis Dream DR4/1 HIRO model
オーナーHN・・HIRO
地域・・ 和歌山県

☆Oribisのほかにも、konnyと同じ"ドミンゴアラジン"を所有
本当は、テントむしを購入する〜などと言っていましたが、納期が掛かるのが嫌で、オークションに出ていたアラジンを購入〜
裏切り者〜!!
現在アラジンでキャンカーライフを楽しんでいる様子です。
HPタイトル家族で過ごす移動式別荘

車種・・デイブレイク エンブレム590 EX エリート・マークス
オーナーHN・・やっくん
地域・・ 鹿児島

ブログタイトル
遊さんの圭トラキャンプ
車種・・ミツビシ ミニキャブ 他
オーナーHN・・遊
地域・・ 

☆軽トラでテントトレーラーなどを牽いて毎週の様にアウトドアーを楽しまれている方です。
HPタイトル
Camp Syndroome
車種・・マツダ ボンゴフレンディー
オーナーHN・・爽生
地域・・ 

☆ポップUPでの防寒対策など、沢山の情報があり参考になります。
HPタイトル
へらぶなナビ
テントむしを購入予定の枡見さんのHPです
親子で、ヘラブナ釣りを楽しまれています
大きな、ヘラブナを求めテントむしで日本中を旅するのかな??
ブログタイトル

『smart-hot-cafe』 脱日常でホッとひといき♪
オーナーHN・・smart
☆紹介文は・・ブログから引用!!
性別 男性
誕生日 王さんがホームランの世界記録を作ったころ
血液型 A型
出身地 富士山の表側・・・・・表ってどっちじゃい?!
出没地 絶景を拝める場所
趣味 貧乏ツーリング、←この響きがいい!!
HPタイトル
Abikaの部屋
キャンカーショウに行くと毎度お会いするかたのページです
その他、更新作業中〜しばしお待ち下さい。
inserted by FC2 system