写真資料

資料提供・・バンショップ ミカミ

スライドショウ形式で作成をして見ましたが・・うまくいかず、サムネイル形式にしました
ごらんになりたい写真をクリックしてください。

tentomushi.pdf へのリンク
テントむしカタログ

テントむし紹介トップページからのPDFファイルです
印刷して見るのに便利だと思います
・・全ての写真ではありません・・

やっと写真貼り付けで来ました、スライドショウがうまく出来ないんですよね〜。
ta-bouもさっちゃん(妻)も、テントむしの丸窓がお気に入り、オプションで、
サイドオーニング
カーテン
リアバンパーキャリア
サイクルキャリアをプラスしました〜。
ショウでミカミの社長さんとお話して、キッチンのポリタンクを外部から出し入れしたいので、キッチンの外部に取出しが出来る窓を取り付けてもらえるようにお願いしました。外部での水を使用する際にも便利になるかも、シャワーなど使用出来る様に改造したいと思います

早く、Pキャンしたい〜
今年は千葉から福岡までテントむしで帰省します!!大分と宮崎の中間点まで魚釣りに行くので楽しみです。
途中、テントむしオーナーと出会えるともっと楽しいかも!
夢は膨らむばかりです。

資料提供・・バンショップ ミカミ

〜写真資料〜

カタログ 4

〜カラーリング〜

カタログ 3

〜内装写真〜

〜外装写真〜

カタログ 2

カタログ 1

inserted by FC2 system