勝手にリンク

DIY〜今日は何が出来るかな〜

このページは、ta-bouが暇な時に〜ふと・・あっ!!何か作ろう〜って感じで製作を開始する、
計画性の無いDIYのコーナーです。
だいたい、他人のホームページや雑誌などを見て・・いいね〜これ!!自分で作ったら安く出来るんじゃない??
ていう乗りでやってます、ホームセンターに買い物に行っても、計画して無いのでいつも材料が足りません。
何度も、足を運んで〜しまいには余計な物まで購入してきます。
今回、テントむしを購入を機会にエブリーをキャンカー使用に改造して見たいと思います。
ぼちぼちと、製作していきますのでアドバイスなど宜しくお願いします。

2006/03/21 二段ベット製作開始??

2006/03/23 二段ベットがギャレーに??

2006/03/24 ギャレー塗装まで終了

2006/03/24 ついに二段ベット完成??

2006/04/29 ギャレーついに完成

2006/06/05 ギャレーのバージョンアップ!!

2006/06/05 ナビ本体・リアモニターの移動〜!!
2006/06/06 100円均一ELDライトの改造!!
inserted by FC2 system