勝手にリンク

オフ会写真館

PICA富士西湖オフ
2006/4/15-4/6日

No.1 さ〜いよいよ来ました、PICA富士西湖オフ会〜ここに至るまでに何回予行練習のオフ会を開催したのでしょう??ね〜ばもちゃん!!
では、ばもちゃんみたいに楽しいコメントは御座いませんが、写真館ですので、ごゆっくりご鑑賞ください〜。写真をクリックすると大きくなりますよ。

No.5

No.4

No.3

No.2
No.1

さて、konnyさんと待待合せ
の幕張Pまで出発〜現地でKonnyさんと打合せの為車外に出るが・・寒くて即車内に戻る・・後は無線で交信!!

ほれ・・AM2:30到着後ラクーン軍団と宴会・・酒飲むと写真撮影が何故か中止となる〜詳しくは・・エルおじさんのブログhttp://diary.jp.aol.com/wch5t9vw5/76.html

ばもちゃんが集合写真を撮影するからと、車を移動して隊列を組みました〜
あとはバモくん待ちだね!

取りあえず、道端にカメラをセットして〜翡翠さんと記念撮影!!

おりょ〜・・家の子供達はまだ、パジャマだね〜

ばもちゃんの次男坊
なっちゃん
ta-bouが怖いようです

ばもちゃん打合せ?

Konnyさんと朝の散歩に出かけました〜途中気になる看板が!!ちち??ラクーン軍団にいますよね〜!!
 
かなり高い位置まで山を登ったぞ〜
下に、仲間の車が・・Konnyがばもちゃんの携帯に連絡するが・・つながらず〜手を振っても気づいてくれませんでした・・。

オートキャンプ場があり入口にエアストが放置されてました〜勿体無い

あ〜いいな〜
かっこいいな〜
でも・・・ぼろい

やっぱり、広いね〜
掃除して使えばいいのに

レトロ調でいいですね〜

廃墟とかしてますね〜

スタイルいいですよね〜

こりゃ、なんだ??
トレーラハウスみたいです

No.6

No.9

No.8

No.7
inserted by FC2 system