P-CAN TENTMUSHI

オフ会・家族写真館
大体、お酒を飲んでばかりで〜写真撮影してないのですけど〜取りあえず撮影したものを紹介するコーナーです
☆写真が余り鮮明では有りませんがご覧ください。☆

日 付 行き先 内 容
2006/2月25日 千葉県 道の駅長柄 konnyさんと初対面!!・写真が見つからない〜
残念・・この日からベゴ菌感染??
2006/3月4日 千葉県 道の駅長柄 らくちゃんと初対面!!konnyのドミで宴会予定が
バモスで宴会・・伝説おでん事件の日です。
2006/3月19日 千葉県 千葉NT ジョイ本 ジョイ本で買い物オフ〜サブバッテリーなどを見せ合いました。
2006/3/25-26日
千葉県 富津岬 初めて、家族四人でエブリーに四人車中泊!!
2006/3/31〜
4/1日
千葉県 佐倉城址公園
佐倉で、ラクーン軍団と初対面
ビアスパークで、ベゴ軍団と初対面・・
やはり、ta-bouはリトルベゴ族入団。
2006/4/1〜2日 茨城県 ビアスパーク下妻 ビアスパークで、ベゴ軍団と初対面・・
やはり、ta-bouはリトルベゴ族入団。
2006/4/8-4/9日
山梨県 西湖オフ PICAのサイトは良かった〜お風呂もただだし
静かないい場所でした。
2006/4/29日
千葉県 袖ヶ浦臨海公園 夫婦で、貝堀に行ってきました〜大漁!!
無料ポイントで、大漁のアサリゲット!!
2006/6/16-17日 群馬県 草津温泉 テントむしの、納車オフという事で開かれた
オフカイ・・しかし其処にはテントむしの姿は無く、ラクーン軍団の集会状態でした。
新聞社・雑誌社の取材もあり慌しいオフでした
その後、konnyと息子と草津散策、充実した草津となりました。
2006/7/15-17日 茨城県 大洗港 この日が、テントむしで始めてのオフカイ参加
しかも、サイドオーニングを使用して・・
サイドオーニングのアームを骨折!!
いい勉強になりました〜(泣;)。
2006/8/14-15日 千葉県 興津港 急に、仕事が休みが取れて、14日にdiyと午後から
ぼりさんとプチオフ・その後夜中出発で、konnyと興津港と一宮海岸に一泊で遊びに行きました〜なかなかハードな一日でした。
2006/9/2-3日
千葉県 銚子岬 銚子に初めてP泊してきましたぁ〜
ベゴ族3台と・ミニベゴ1台!!
まぐろ・秋刀魚・・旨かった〜
2006/9/17-18日 ビアスパーク下妻 今回は、初の〜トレ・トレ・トレ・オフカイでした〜masayanのおかげでエンゲル格安ゲット〜凄い冷え冷えになる冷蔵庫です。
また、クネクネしましょうねぇ〜。
2006/10/6-9日 山梨・秩父無銭飲食温泉ツアー 今回の山梨無銭飲食ツアーの計画をしてくれた
ばもくん・山中湖さんに感謝!!
次回の企画も宜しくお願いします。
2006/12/19-
2007/01/01
千葉県 鋸南・ばんや
年越しオフ??
今回は、館山に移動して初日の出を見に行く予定が・・まったりのんびりと4日間も一箇所に停泊して過ごしました、とても充実した休暇を過ごせました。
現在・HPリニューアル中です、リンク・ページのジャンプなど不具合が発生していると思います。
ご面倒ですが、ブラウザの戻るにてページを戻ってください。

inserted by FC2 system