勝手にリンク

テントむし写真館

鹿児島〜VSミカミ
2006/7/1日

No.1 ついに、テントむし君を引き取りに千葉県から鹿児島は〜バンショップ・ミカミさんへ行ってきました。
空港へ、見上社長がお迎えに来てくれて〜昼食へ向かい色々と雑談〜その後・・どきどきの、テントむし君と
ご対面です〜。ショップに到着すると〜展示車のオレンジ120号と、あぁ〜逢いたかったぞぉ〜水色テントむし君!!君をどれだけ、待ちわびたことかぁ〜〜。ショップの従業員さんたちと挨拶を交わし、ショップをじろじろと散策・・おぉ〜すげーーー色々と手作りで製作しているなぁ〜と関心してました。
FRPポディーも、自社で製作しているとの事で型も沢山ありおくの部屋では、何かの型を製作してました。
表には、福島のテントむしオーナーの青色テントむしが製作途中でした!!
その後、近くの公園に120号と移動し、写真撮影〜・・・すげぇ〜かわいい!!色違いで2台並ぶと〜また一層かわいさ倍増!!写真撮影に時間が掛かってしまいました、本当は鹿児島で一泊したかったのですが〜仕事の都合上、九州滞在日数が限られていたので、鹿児島での温泉は諦め早々に、見上社長ともお別れしてta-bouの地元・福岡に移動〜慣らし運転も全くしないまま〜走行距離約30km付近で、早速高速道路へ突入〜その後高速走行へとなるのでした。

inserted by FC2 system