オフ会写真集 ☆・・・・・・☆

今回の参加メンバー
CLAS-K+トレ・・ta-bou F
CLAS-K・・ばもくんカップル
CLAS-K・・翡翠さんカップル?

10月6日・・凄い豪雨で、千葉県にも大雨洪水警報が出されているにも関わらず〜・・いざ出発!!
雨の中、荷物を車内+トレに詰め込み、今晩のおつまみをエンゲルちゃんに冷蔵〜!!ビールも入れて〜目指すは、ばもくんと待ち合わせの、「道の駅甲斐大和」、午後9時半過ぎに市原インターより高速に乗り、まずはオトイレタイムで、京葉道路・幕張パーキングで休憩、出発時の写真を一枚・・と思い車外に出てみると〜????あれ??トレの車幅等!!あれ??字光ナンバーが点いてないぞ〜・・・!!ヒューズが飛んだな〜・・っと、早速修理作業。ヒューズホルダーはすぐわかったけど、どれが、そうなんだぁ〜・・スモール用のヒューズってどれなんだろう・・・・。面倒臭いなぁ〜と思い、10時頃にも関わらず〜ミカミ社長の携帯へ〜"テールのヒューズありませんか"という問いに・・あ、有りました〜調べてみます〜と、すぐ問題解決!!10Aのヒューズが切れていました。かなり、スモール系に色々とランプを付けいてるので飛んじゃったみたいです。遅い時間でも対応してくれて助かりました。
その後、首都高速に入り、順調に進んでいると思っていると〜いきなり事故渋滞に填まりのろのろ運転へ、新宿辺りから順調にすすみ、気がづけば〜激しかった雨も上がっていました、中央道に入りモバログに、ダックンが談合坂Pで寝ると書いていたので、ちょっと挨拶にと寄ってみたが・・・居ない、オトイレを済ませまた走行していると、あれ?前を走行しているのは、ラクーンだなぁ〜とナンバーを見ると、多摩ナンバー!!多摩ナンさんロックオン!!
追い越して、ハザードで挨拶〜気が付いたかな??ta-bouは、大月で降りたのですが多摩ナンさんはそのまま通過して行きました、そのまま下道で20分位で、本日の目的地二到着。


出発直後
後方ではもうゲームに夢中・・

幕張Pにて駐車後
ヒューズが切れた!!
プッツン

ヒューズ交換完了
まずは、一枚!!
"パシャ"

あっと言う間に
談合坂P
あれ??ダックンは?

さあ、一日目の宿泊地に到着したので、急いで子供を寝かす為にテントむしのベットをセットして、子供は二階へ〜写真に写ってませんが、ばもくんの上部はオープンで、ta-bou夫妻の頭上はベットになっています。子供を二人寝かせても、下で十分大人三人で宴会出来ました。テーブルを外して、折りたたみテーブルをシートに設置すると、四人でも出来そうです、今回ちゃんはお疲れで、就寝中だったのでばもくんをご招待〜上座へ。エンゲルで、キンキンに冷えたビールと、お刺身で恒例の朝四時まで宴会は続きました。就寝前に室温確認したところ、外気温は13℃程ですが、室内は四人も乗っていると、熱気で温度が上がっているのか20℃近く有りました。もっと寒くなったらどうなんだろう〜??さて、明日は山梨ワイナリーツアーだ・・朝起きれるかな〜


待ちくたびれたのか
眠そうなおめめです

こちらのさっちゃんも
もう、眠そう〜

お酒も入り
朝四時まで・・

就寝前
外気13℃室内20℃
一日目

1日目・甲斐大和

3日目・富士4湖

2日目・ワイナリー

4日目・秩父

inserted by FC2 system